居酒屋 まねき>料理>美味しそうなキャベツが有ったんで!

2017年04月13日

美味しそうなキャベツが有ったんで!

日中は暖かくなって来ましたが、夜はまだ寒い日が有るこの頃。

なんかないかな~と買い物してたら良さそうな春キャベツが有ったんでロールキャベツ作ってみました!

ちゅうか、自分が食べたくなったから作ったってのが正しいか・・・(^▽^;)

巻きに失敗した物で味見したんですが・・・猫の自分には熱すぎて食えん・・・(-_-;)

そおいやガキの頃は出てきたら嫌やったおかずの一つやったの忘れてた・・・(^_^;)

肌寒い時には暖かい料理は美味しいけど、猫で食えんのはかなり損してる気分なんは自分だけやろか(・ ・?


同じカテゴリー(料理)の記事画像
鯛の刺身!
天草は龍ヶ岳産!
旬の秋刀魚!
磯釣りの外道で料理、解体編!
買い出しついでに
秋の味覚!
同じカテゴリー(料理)の記事
 鯛の刺身! (2017-06-15 00:46)
 天草は龍ヶ岳産! (2017-06-08 18:10)
 旬の秋刀魚! (2016-12-01 02:54)
 磯釣りの外道で料理、調理編 (2016-11-17 02:26)
 磯釣りの外道で料理、解体編! (2016-11-11 03:33)
 買い出しついでに (2016-09-14 21:50)

Posted by まねき  at 18:59 │Comments(2)料理

COMMENT
あひるちゃん様

そうなんです・・・鍋なんかしたら取った物が食べ頃になった時には既に半分位減ってたり・・・。
ラーメン食べに行ったらはよ食べろって急かされたりで・・・(T_T)

舌の使い方が悪いだけって言われてますけど、解決策って有るんですかね~(・ ・?
Posted by まねきまねき at 2017年04月16日 03:03
猫舌は絶対に大損ですね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年04月14日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。